恋する銀行員

元メガバンクの社畜が紡ぐ物語

【就活】ドラクエ系就活

f:id:higumaaa:20180904005842p:plain

 

めんせつかんがあらわれた

 

 めんせつかんのこうげき

「つよみはなんですか?」

 

 

がくせい

「みんなをまとめあげるリーダーシップです」

 

めんせつかんのしっぷうづき

「ではここにかいてあるサークルのけいけんいがいでリーダーシップをはっきしたけいけんはなんですか?つよみがリーダーシップならぐたいてきなおはなしがほかにもありますよね」

 

がくせいはこんらんした

 

がくせいのこうげき

「は、はい!いざかやのアルバイトでホールのせきにんしゃをしました」

 

めんせつかんにはあたらない

 

めんせつかんはルカニを唱えた

「ぐたいてきには?」

 

がくせい

「は、はい。いざかやのアルバイトではホールのせきにんしゃとしてスタッフをまとめ、てんないのぎょうむをえんかつに、すすめま。。。」

 

めんせつかんのばくれつけん

「ホールになんにんのメンバーがいたの?」

「さんにん?すくないよね?」

「しじをだすのはぎょうむのひとつだよね?りーだーしっぷとかんけいあるの?」

「ぐたいてきなせいかはあるの?」

 

がくせいはいまにもなきだしそうだ

がくせいはじっとたえている

 

めんせつかんはバイキルトをとなえた

「ふう。わかりました。ではしぼうどうきをおしえてください」

 

がくせいはきあいをためた

「はい!わたしがぎんこうをしぼうするのはにほんけいざいのはってんのためにはたらきたいとおもい...」

 

めんせつかんはとっしんしてきた

「にほんのけいざいとかおもってないでしょ?きみのぐたいてきなはなしをきかせてよ?なんかないの?」

 

がくせいはスカラをとなえた

「はい!わたくしのゼミはこくさいけいざいをまなんでおり、かいがいとくらべてにほんは...」

 

めんせつかんはぶきみにわらっている

めんせつかんのひかりのオーブをかざした

「だからなんでぎんこうなの?もっとがくせいくんのことばではなして。」

 

うそでぬりかためてきたがくせいがひかりにつつまれる

 

がくせいがしょうたいをあらわした

 

めんせつかんのつうこんのいちげき

「ここまですべてうそのようにきこえてしまいます。じぶんのことばではなすようにしないとめんせつはうかりませんよ。では、ほんじつはありがとうございました。つうかのばあいはいっしゅうかんいないにれんらくいたします」

 
がくせいにつうこんのダメージ!

がくせいはしんでしまった

 

 

 

キャリアセンター

「おお、がくせい!しんでしまうとはふがいない!そなたにもういちどきかいをあたえよう!そなたがないていをえるにはあと538まいのエントリーシートがひつようじゃ!このまましゅっぱつするか?」

 

 

サークルOB「ここはぶきとぼうぐのおみせだ!なんかかっていくかい?」

⇒ わ○みのけん

  ひ○りつうしんのよろい

  あ○さんマークのたて

  もん○ろーざのかぶと

 

 

 

ごうどうせつめいかい

 

だいきぎょうじんじ

「とうきょうのがくせいたちが、ないていをきそうてにあせにぎる  

めんせつかいじょうは こちら!!
どのがくせいが かつか?
ズバリあてて
ガッポリもうけましょう!
つぎのめんせつのがくせいと
ばいりつは これです 」

スライムせんもんだいがく     *617.0
ドラキーぶんかだいがく      *421.5
さまようたいいくだいがく     *350.7
マミーにっとうこませんだいがく  *28.7
ゴーレムマーチだいがく      *12.5
ギガンテスそうけいだいがく    *9.7
バラモスひとつばしだいがく    *4.3
ゾーマとうきょうだいがく     *1.8

 

 

 

ブラックきぎょうじんじ

がくせいは『ブラックないてい』をわたされた。
うけとりますか?

 

がくせい
 はい
⇒いいえ

 

じんじ
「まぁ、そういわずに!」

 

がくせい
 はい
⇒いいえ

 

じんじ
「まぁ、そういわずに!」

 

がくせい
 はい
⇒いいえ

 

じんじ
「まぁ、そういわずに!」

 

がくせい
⇒はい
 いいえ

 

じんじ

「おめでとう。きょうからパーティーのなかまだ!さっそくあしたからてんぽでのインターンがはじまるけどだいじょうぶだよね?9じから21じくらいまであるからしっかりげんばをまなぼうね。けんしゅうだからおかねはでないけど、しっかりせいちょうできるからよかったね」

 

 

じゅもん
⇒ルーラ

どこへいきますか?

 

⇒いんしょくてんてんちょう

 ぶらっくしょうかい

 ごりごりつうしん

 くまさんマークのひっこししゃ

 じょうすいきはんばい

 さきものとりひき

 

 

リセット

 

 

ディロリロディロリロディロリロディロリロディーロ

 

ESのしょ1がおちました


ディロリロディロリロディロリロディロリロディーロ


ESのしょ2がおちました


ディロリロディロリロディロリロディロリロディーロ


ESのしょ3がおちました



⇒ぼうけんのしょ1:エントリーをさいしょからはじめる


 ぼうけんのしょ2:エントリーをさいしょからはじめる


 ぼうけんのしょ3:エントリーをさいしょからはじめる

 

 

 

 

 

 

すいません。

久しぶりにドラクエ6をやったノリです。

いまは深く深く反省しております。

【スポンサーリンク】